RSS | ATOM | SEARCH
新商品入荷!!!!!

お久しぶりです。

 

今日の担当新地ですニコッ

 

今日は今月から入荷してすごい人気の商品テラサージの紹介です。

 

テラサージとは珪酸塩鉱物と15年熟成させたヨモギ液を混ぜ合わせチューブに入れたものです。

 

珪酸塩鉱物? ヨモギ液!?

一体この二つを混ぜ合わせることによってどんな効果が得られるのか少し説明していきます。

 

まず珪酸塩鉱物とは・・・有名なのはブラックシリカです。(なんとなく聞いたことあるかも)

‐鏖垢廼力な遠赤外線を発する。

動植物に有効な波動エネルギーを発していて乱れた波動が修正されて健康を維持する。

マイナスイオンを発生し健康の維持促進に役立つ。

しかもブラックシリカはマイナスイオンも非常に高いレベルで発生することができ、また遠赤外線も半永久的に放出するとも言われています。

 

15年発酵ヨモギ液の特徴

発酵ヨモギ液は12年目あたりから波動が強くなり15年目が最高値に達します。

15年から先は高波動を維持します。

 

 

この二つを長年の研究によって絶妙な割合で配合して出来たのがテラサージなのです!!!

 

スポーツをされている方はパフォーマンスが上がったり、労働をしていて疲れやすい、疲れが取れにくい方、

寝つきが悪い、熟睡できない方など、他にもさまざまな効果が期待できます矢印

 

長々と長文失礼いたしました。文章読んでも難しくてわかりにくいわっていう人は一度体験してみてください!!!

きっと変化を感じられるはずグッド

 

ちなみに当院スタッフもこのテラサージをつけて元気百倍で頑張っております筋肉ので来院の際はスッタフにお声かけ頂ければテラサージを試しに付けさせてもらえると思いますので気軽にお声かけくださいDocomo1

 

author:きょうばし鍼灸整骨院, category:スタッフのつぶやき, 17:17
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.hari-seikotsu.com/trackback/379