RSS | ATOM | SEARCH
作文
交通事故なら、きょうばし鍼灸整骨院へ

こんにちわ!あきたやです!ご無沙汰しておりました!

先日夏の甲子園が大阪桐蔭の優勝で幕を閉じました。
見ごたえのある熱戦も素晴らしかったですし、やはり地元の代表校が優勝すると嬉しいものでした。
さらに、素晴らしいなと思ったのが大阪桐蔭の主将中村君が中学時代に書いた作文の記事を目にした時でした。

細かな内容については皆様でご確認頂ければと思うのですが、
かつてライバルだった選手が障害を抱え、それに対する自分の考えと行動を書かれていました。
中学生でこういったことを考えていて、さらにそれに伴う行動を実行しているというのは非常に驚きでした。
こうした選手がプロの世界で活躍すれば後人に非常に影響力があり、きっと子供達のよい目標となってくれると思います。
是非今後も大きな怪我なく頑張って欲しいと思います。

そういえば、最近朝夕の暑さが少し緩んできました。
真夏と同じようにエアコンをかけていて風邪や体のだるさをうったえている方も度々お見かけします。
皆様も微妙な環境の変化に気を付け、体調崩されないようご注意下さい!

 
author:きょうばし鍼灸整骨院, category:スタッフのつぶやき, 12:33
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.hari-seikotsu.com/trackback/225